もしかしてこれは

KAT-TUNと宝塚を中心にちみちみと書いていきます

初めまして

今日からこちらでブログを始めます。おもちと言います。

こちらのブログでは、大好きなKAT-TUNと宝塚について色々と語らせていただきます。


KAT-TUNを初めて認識したのは彼らが初出演したミュージックステーション
現実離れしたカッコよさに見事に沼にはまり、かれこれ10年以上応援させていただいております。


只今充電期間中のKAT-TUNですが。
充電中とは思えない日々の彼らの頑張りに、いつもパワーを貰ってます。

充電100%満たんになる日を待ち望みつつ、彼らについて思いきり語っていきます。




そして、宝塚に嵌ったのはごくごく最近です。
初観劇は2013年の「戦国BASARA」なのですが、本格的にはまったのは2016年の雪組るろうに剣心」。
KAT-TUNが充電期間に突入した直後で心身ともに疲れ切ってしまった私にとって救いとなった作品です。。



仕事とか色々なことで思い悩むことはたくさんあるけど、KAT-TUNと宝塚のおかげで私のは生きているといっても過言ではありません!(笑)



KAT-TUNと宝塚について熱く、そして時には感極まりながら(笑)アップしていきたいと思いますので、
みなさん、どうぞよろしくお願いします!