もしかしてこれは

KAT-TUNと宝塚を中心にちみちみと書いていきます

雪組 壬生義士伝 Music Revolution!  感想

週末に、東京宝塚劇場まで雪組公演を観に行ってきました。

 

壬生義士伝は、昔劇場版を見たことがあるような、無いような・・・という記憶で行ったのですが、ラストは号泣でした。

 

望海さんが吉村貫一郎を演じるのが全く想像がつかなかったのですが、これはこれでアリだなと思いました。

私の中での望海さんが演じる役って、ドン・ジュアンみたいな色男か、ファントムのエリックみたいに拗らせている役が多いっていうイメージだったので←

人間味のある望海さんを観たのは初めてだったと思います。だからこそ、貫一郎の家族を一途に思う姿がより一層切なく見えました。

 

 

Music Revolution!はですね

 

大事件が起こりまして笑

 

 

客席降りの時に、叶ゆうりさんという男役さんから濃厚すぎるファンサービスを頂いちゃいました・・・・!!

 

私のほうに寄ってきてくれた~と思っていたら、なななんと、右肩にそっと手を置いて・・・そしてくっつくのでは!?というくらい顔を近づけてくるじゃありませんか!!!

 

もうパニック状態で、ただただうなずくことしかできませんでした笑

 

ゆうりさんもそんな私にうんうん、と肩をポンポンしながらうなずいてくださって、本当にイケメンさんでした。。。

 

 

私が座っていた場所は結構ゆうりさんのファンサを頂いている方が続出しているみたいですね笑

 

 

これだから宝塚はやめられないんだよなぁ、としみじみと思いました。