もしかしてこれは

KAT-TUNと宝塚を中心にちみちみと書いていきます

2019-01-01から1年間の記事一覧

花組・マスカレードホテルの集合日だよ

久方ぶりにはてなブログにログインをしたら、 この広告は、90日以上更新していないブログに表示しています。 という広告が出ていました。 はい、90日以上更新していませんでした。 てことで、ひっさびさに更新、します。 で、更新してない間、何をしていたか…

感想:KAT-TUN学園でみんなでKAT-TUNあるある

お盆前で仕事がバタバタしていたので、KAT-TUN学園の感想をやっと書けます。 KAT-TUNのわちゃわちゃはやっぱり楽しいですね~。見ていてほっこりします。 最近麩菓子にはまっているという中丸君、ここでも麩菓子のことを話にしていましたね笑 亀梨君のブレザ…

宝塚:組替え発表

宝塚の公式サイトを開いたら、大ニュースが飛び込んできました。 組替え発表です 花組:綺城ひか理さん・・・11月25日付で星組に組替え 雪組:朝月希和さん・・・11月11日付で花組に組替え 永久輝せあさん・・・11月11日付で花組に組替え 星組:紫藤りゅうさん・・・12月…

KAT-TUN アルバム IGNITE 感想

KAT-TUNの新アルバムIGNITE、無事に引き取りに行けてipodに入れることができ、会社への行き帰りで聴くことができました。 今までリリースをしたアルバムの中でcome Hereが一番気に入っていたのですが、今回のが一番になりました! ライブを重視して選んだと…

KAT-TUNの最新アルバム”IGNITE"が本日発売されました! 無事に引き取りに行けました♪ IGNITE BURNーD も無事にゲット 曲のほうはまだ聴けていないので、キチンと聴けたらまた感想を載せたいです。

雪組 壬生義士伝 Music Revolution!  感想

週末に、東京宝塚劇場まで雪組公演を観に行ってきました。 壬生義士伝は、昔劇場版を見たことがあるような、無いような・・・という記憶で行ったのですが、ラストは号泣でした。 望海さんが吉村貫一郎を演じるのが全く想像がつかなかったのですが、これはこれで…