もしかしてこれは

KAT-TUNと宝塚を中心にちみちみと書いていきます

KAT-TUN アルバム IGNITE 感想

KAT-TUNの新アルバムIGNITE、無事に引き取りに行けてipodに入れることができ、会社への行き帰りで聴くことができました。

 

今までリリースをしたアルバムの中でcome Hereが一番気に入っていたのですが、今回のが一番になりました!

ライブを重視して選んだというだけあって、曲にまとまりがある感じがします。

俄然ツアーが楽しみになってきました。

 

ハロハロ、DANGERが気に入って、何度もリピートしています。

 

上田くんのソロは戦国時代がテーマでかなり自分好みで嬉しいです。ライブの演出も期待が高まります。

 

 

例の動画がまだ見れていないので、追って感想を書きます。

週末に見れるといいなぁ。。