もしかしてこれは

KAT-TUNと宝塚を中心にちみちみと書いていきます

感想:KAT-TUN学園でみんなでKAT-TUNあるある

お盆前で仕事がバタバタしていたので、KAT-TUN学園の感想をやっと書けます。

 

KAT-TUNのわちゃわちゃはやっぱり楽しいですね~。見ていてほっこりします。

最近麩菓子にはまっているという中丸君、ここでも麩菓子のことを話にしていましたね笑

 

亀梨君のブレザーも似合うけど、上田君の短ランの似合うこと!笑

 

 

さてここで、We are KAT-TUN の振りですが、

 

中々細かくてむつかしいですね。。

 

 

どうやって覚えようかと悩んでいた時、ふと思い出したのが宝塚の振付講座。

 

Delight Holidayの時の振付講座って、振りを「パチパチ」とか、「ワイワイ」「バイバイ」って、言葉でわかりやすく説明をしていたんですね。

 

これをKAT-TUNの振りに自分なりにつけてみようと思って、自分なりにメモを作ってみました。

 

f:id:mi025:20190806224549j:plain

 

こんな感じで。。。

 

ライブが始まる直前はサイトにアクセスできなくなるし、ちらっと確認できたらいいなという感じで作りました。

 

初日まであと少しですし、がんばって覚えましょう!