もしかしてこれは

KAT-TUNと宝塚を中心にちみちみと書いていきます

花組・マスカレードホテルの集合日だよ

f:id:mi025:20191128230036j:plain

 

久方ぶりにはてなブログにログインをしたら、

この広告は、90日以上更新していないブログに表示しています。

という広告が出ていました。

 

はい、90日以上更新していませんでした。

 

てことで、ひっさびさに更新、します。

 

 

で、更新してない間、何をしていたかといったら、

宝塚を観に行ったり宝塚を観に行ったり宝塚を観に行ったりしていました。

もう、ほぼ宝塚。劇場とスカイステージとキャトルレーヴのツアーを一人で組んでいました。

だって、花組のトップスター・明日海りお様の退団なんだもの・・・悔いのない宝塚人生にしたかったんだ。

 

結果、充実した期間を過ごせて、明日海さんを見送ることができて、夢のような時間を過ごすことができました。

 

その分ロスという反動がでかいけど。次の日使い物にならんかった、私。

 

そんな全然使い物にならない私をよそに、時間というものは進んでいくもので。

もう来年の公演の集合日です。

 

 

瀬戸かずやさん主演のマスカレードホテルは先に映画を見ていたので配役を今か今かと待っていました。

観た感じ、へぇ~ふぅ~んほぉ~んという感じです。

 

ホテルのフロントや部屋、捜査会議の部屋など場面の切り替えがかなりあるので、そこをどう舞台上で表現していくのか楽しみですね。

木村君の新井刑事もカッコ良かったけど瀬戸さんもポスターを見る感じすごく嵌りやくだし、山岸さんを演じる朝月希和ちゃんもどんなキャラクターとして演じるのか気になります。

 

ちなみに、私が一番気になっていたのは和海さんの役、稲垣係長は劇場版だと渡部篤郎さんが演じていた役で、すんごく良い役です。めっちゃ嬉しい。

 

この作品はホテルマンや刑事などたくさんの登場人物が出てくるので宝塚で上演してくれたらいいなと希望していたので、発表されたときは心臓がドクンッでなったよね。しかも花組だし、和海しゃんおるやん、みたいな。

 

この映画を観に行ったのは日比谷のTOHOシネマズだし、ちょうど星組の入りの時と鉢合わせるし、おまけにシアターが劇場地下のところだったし、これはまさか、宝塚のにおわせ・・!?(ちゃう)

 

初日までまだ時間はあるので、本を読み返して、映画も見返して、来る日に備えたいと思います。

 

 

チケット一枚も取れてないけどね。