もしかしてこれは

KAT-TUNと宝塚を中心にちみちみと書いていきます

宝塚:組替え発表

宝塚の公式サイトを開いたら、大ニュースが飛び込んできました。

 

組替え発表です

 

 

花組:綺城ひか理さん・・・11月25日付で星組に組替え

 

雪組:朝月希和さん・・・11月11日付で花組に組替え

   永久輝せあさん・・・11月11日付で花組に組替え

 

星組:紫藤りゅうさん・・・12月23日付で宙組に組替え

 

専科:愛月ひかるさん・・・11月1日付で星組に異動

 

 

 

綺城さんが星組に組替えするのはさみしいですが、朝月さんが花組に戻ってくるが嬉しいですし、雪組で注目していた永久輝さんが花組に来てくれるのが今から楽しみです。

 

綺城さんと愛月さんは星組でどのようなポジションになるのか気になります。

 

紫藤さんは綺麗な顔立ちをした男役さんだなと思っていたので、宙組でどのようなご活躍をされるのか注目したいところですね。

 

 

今日はKAT-TUNの振付講座を見れたのでその感想を書こうかと思っていたのですが、このニュースが衝撃的過ぎたので明日にします・・・。